イベント&新着情報

【重要】緊急事態宣言解除を受けてレッスン再開のお知らせ 

レッスンの再開に向けてのお願い 

~新型コロナウイルス感染防止対策について~

 

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

4月18日から約1ヶ月半に渡る長期休講にご理解賜り厚く御礼申し上げます。

政府による緊急事態宣言の解除に伴い、当スクールは3密対策を強化し6月1日(月)よりレッスンを

再開させていただきます。

尚テニス事業協会によるガイドラインに沿って感染防止対策を強化させていただいておりますので、

ご受講に際しては以下の点にご協力をお願いします。

<密閉対策>

<密集対策>

<密接対策>

<その他>

皆様にはご不便をお掛けするお願いばかりで誠に申し訳ございませんが、感染防止の為、

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。                 

以上

ニッケテニスドーム日進

支配人 漆原謙一郎

【追加】エキスパート2クラスの方の特別レッスンWEB登録について

第90期(4・5・6月期)ご在籍のエキスパート2クラスの皆様へ

 

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

5/30(土)・31(日)特別レッスンのエキスパートクラスは

エキスパート2、エキスパート1の共通クラスとなっております。

WEB振替でのクラスのレベル設定がエキスパート1クラスの

設定となっておりますので、クラスの確認や登録をする際は

WEB振替のエキスパート1クラスをご参照ください。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

ニッケテニスドーム日進 支配人 漆原謙一郎

6月の水越コーチのゲームレッスン 6/1(月)10:00~受付開始

2019 テニスアカデミー 水越

6月のテニスアカデミー 5/30(土)9:30~より受付開始

2019 テニスアカデミー

6月のレンタルコート・プライベートレッスンの受付開始日

6月のレンタルコート受付 Microsoft Word - 6月のレンタルコート受付

WEB振替のご案内

WEB登録画像

5/30(土)・31(日)特別レッスン&レンタルコートのご案内

第90期5.3031特別レッスンシフト2020.5.18最終

【重要】政府による緊急事態宣言解除を受けての対応について

2020年5月15日

 

お客様各位

緊急事態宣言解除を受けての対応について

 

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨日5/14(木)に特定警戒地域である愛知県の緊急事態宣言の解除が発表されました。

これを受けまして当社は、営業再開を検討させていただきましたが、再開に当たっては

お客様全員へのご連絡とスタッフの確保が必要となります。

お客様全員へのご連絡には1週間程度を要すると見込んでおり、スタッフの確保につきましては、

県内の学校が再開して初めて、全スタッフが通常通りの勤務体制に入れます。

また本日、大村知事から愛知県緊急事態宣言及び緊急事態措置が発表されております。

これらの諸事情により、スクールの通常営業は先般ご案内させていただきました通り

6/1(月)からとさせていただきます。

尚、5/30(土)と5/31(日)の2日間は『特別レッスン』や『レンタルコート』

などを企画し、特別営業を実施する予定です。

受付方法など詳細が決まり次第、ホームページにてご案内させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。

 

ニッケテニスドーム日進

支配人 漆原謙一郎

【追記】フリークラスご在籍の皆様へ

 

第90期(4.5.6月期)ご在籍のフリークラス会員の皆様へ

 

今期は政府の緊急事態宣言を受け臨時休館となっており

大変ご迷惑をおかけいたしております。

今期のフリーコースの回数分のレッスンにつきましては、

6月28日(日)までのご利用期限を12月27日(日)までとさせていただきます。

尚、フリーコース、複数分け合いコースに関しては通常通り受講料の引落をさせていただきます。

来期のフリーコースの回数を変更される場合は、

6月8日(月)からフロントにて承ります。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

ニッケテニスドーム日進 支配人 漆原謙一郎

【重要】緊急事態宣言延長を受けての対応について

 

お客様 各位

 

                  緊急事態宣言延長を受けての対応について 

 

                                                                                                                  ニッケテニスドーム日進

                                                                                                                      支配人 漆原謙一郎

 

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、政府より 『緊急事態宣言』の延長が発表されました。

これを受け当社としましては5/31(日)まで臨時休館を延長とさせていただくこととなりました。

ただし宣言の解除如何によっては再開を前後する場合もございます。

今後の対応につきましてはホームページにてお知らせしてまいります。

尚、今回の休館延長に伴い5月28日の受講料の引落はございません

また特別振替のご利用期限は12/27(日)までとさせていただきます。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

臨時休館延長中は平日のみ14:00~16:00の間でフロント受付業務をいたします。

 

以上

1 / 212

分類一覧

過去ログ