スタッフブログ

お盆休みにレンタルコート&プライベートレッスン!

皆さんこんばんわ!漆原です。

梅雨が明けて、更に暑くなって来ましたね。日頃の体調管理には気を付けましょうね!

 

さて8/9(土)~15(金)はお盆休みの為、スクールは休講となります。

ですが、折角のお盆休み、8/9(土)・10(日)はニッケでテニスをしませんか?

レンタルコートとプライベートレッスンを行います!

8/3(日)10:00~10:30先行電話予約を行いますので、皆さんのご予約お待ちしております!

 

☆フィラ・ディアドラウエアセール☆

 

フィラ・ディアドラのウエアセールを開催中です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季のフィラは、色・デザインがレトロ感たっぷり。

背中と前のデザインが違っていたり、背中に絞りひもが付いていたりします。後姿美人にもなれます。

佐々木希・溝端淳平のディスプレイボードにもご注目ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールは8/1(金)までの予定です。

試着も出来ますので、スタッフにお声掛けください。

ハンガーに掛けてあるだけでは、かわいさが伝わらないので、是非!試着してほしいです!!

以上、木下でした。