スタッフブログ

第65期スタート!

皆さんこんにちわ!漆原です。

本日より第65期がスタート致しました。今期も宜しくお願い致します!

今期はレッスンテーマは

『フォーメーション 雁行陣・並行陣における配球とコンビネーション』です。

特にダブルスにおいてパートナーとのコンビネーションで攻めたり守ったりが出来るように一緒に頑張りましょう!

考え方の参考になります考察を館内にご用意してますので、是非見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今期よりフレッシュなスタッフが増えました!プロフィールを掲示してますので、是非チェックして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプロフィールですが、今回は各スタッフが好きな食べ物を絵で描きました。

分かりやすい絵から分かりづらい絵まで豊富に取り揃えています!(笑)

是非話のネタにして下さいね!

 

お気に入り!

皆さんこんにちわ!漆原です。

ここ最近暑い日が続きますね。さすがにインドアと言っても汗をかきますね。

そんなこの時期水分補給には注意しましょうね!

汗をかく時は水分と一緒に体の中のミネラル分も一緒に出て行ってしまっていますから、

水分だけの補給でなくミネラル分も一緒に補給しましょう!

そんな水分補給にピッタリなシトリックアミノ試飲会を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しを!

もう一つ水分補給だけでなく、心の補給も出来る飲み物をご紹介します。

日進校オヤジスタッフに大人気!ドクターペッパー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか名古屋方面では飲む事が出来なかったドクターペッパーがなんと自販機に!

ですがこのドクターペッパーの味には賛否両論・・・。

漆原は大のお気に入りですが、皆さんが感じる味には保証出来ません。あしからず。

勇気のある方はお試しを!

 

7月練習会!!

 

こんにちは。フロントの木下です。

 

日進校では、コーチ、フロントともに、新しいスタッフの採用が決まり、研修中です。

フレッシュで眩しいかぎりです。どきどきがうつります。

受講生の皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

7月の練習会の日程です。

これを機会に気になるショット、ゲーム展開を学んで、レベルアップしちゃいましょう♪♪

お電話でも受付できます。ご予約お待ちしてます。

週替わりイベント『ボールdeボールつき』開催中!

皆さんこんにちわ!漆原です。

早いもので今期も本日より最終週となります。

今期中のお振替がある方は6/27(金)までとなります。

そして今期は週替わりイベントを行って来ましたが、いよいよ最後のイベントです!

手に持ったボールでボールを落とさず、15回連続(15周年記念ですので)でつけたら、

スポットレッスンプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

高木コーチはあっさり成功していました!コツを聞いてみて下さいね(^v^)y

 

 

H26.6.8ニッケ杯結果

皆さんこんにちわ!漆原です。

先日のニッケ杯結果POPが出来ました!

館内にも掲示しておりますので、是非見て下さいね!

ニッケ杯結果速報!

皆さんこんばんわ!漆原です。

先程終了致しましたニッケ杯の速報です!

男子ダブルス結果

準優勝:伊藤・大塚ペア

第3位:松原・武村ペア

女子ダブルス

優  勝:梶原・蜂谷ペア

準優勝:伊藤・鈴木ペア

第3位:カルナ・田中ペア

なっ、なんと男女合わせて入賞6ペアの内、5ペアを日進校が独占致しました!

入賞者の画像がなくてすいません。きっちりとした結果POPは後日載せますね!

日進校代表で頑張って頂きました皆様ありがとうございました!

お詫び

皆さんこんにちわ。漆原です。

まずはブログの更新がなく、皆さんにご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。

大変申し訳ございませんでした。

これからは皆さんに楽しんで頂けるブログになる様にして行きますので、宜しくお願い致します。

 

さて今期は週替わりイベントを行っておりますが、楽しんで頂けてますでしょうか?

今週は『この絵、誰の絵?』のイベント中です!

ゾウとカエルの絵をどのスタッフが書いたか、8人の中から選んで頂くイベントです。

皆さんにイベントのご案内する時、

『この絵は変わった人(変人!?)の絵だな』

とか、

『本当にスタッフが書いたの?子供の絵じゃないの?』

と、本気で書いたスタッフの答えを知っている漆原としては心の内で笑っております(笑)

来週には答えを出しますので、お楽しみにして下さいね!