スタッフブログ

5/4(日)レンタルコートやります!

皆さんこんにちは!漆原です。

そろそろゴールデンウィークですね!皆さんご予定は立っていますか?

飛び石連休ではありますが、最長で11日間休みなんて人もいるみたいですね(^v^)y

えっ!?そんな連休は取れない!?暇になりそうですって!?

それならば是非ニッケでテニスをして下さい!今回は1日だけのレンタルコートですが、

皆さんのお越しをお待ちしております!

今回も先行電話予約を行います。4/27(日)17:00~17:30です。

 

2014中嶋杯は団体戦!

皆さんこんばんわ!漆原です。

今年もやって参りました!中嶋杯!

今年はダブルス2本、シングルス1本の団体戦!

東海4校の中で1番強い校を決める大会となります!

前回の団体戦では日進校は準優勝とベスト4でした。

今年は両チームともに前回以上の成績を残せるように頑張ります!

是非皆さん応援をお願いします!

 

 

クッキング ボブの桜(佐々木)

ども!最近、また寒くなってきて関東では雪が見られたという話を聞いてびっくりしているクッキング ボブです。

桜と雪を一緒に見れたと思えば素晴らしい天候なのかもしれませんが、

そろそろ春の暖かさが来ても良い時期ですよね♪

春といえば現在ニッケではラケットとシューズのセット販売実施中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番お値打ちなので選ぶと15,000円でラケットとシューズがゲットできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、このキャンペーンを機会にマイ ラケットとシューズを手に入れましょう!

では、次回のブログチェックもお願い致します★☆★

adidasバリケード8セール中!

皆さんこんばんわ!漆原です。

只今adidasシューズ、バリケード8がなっ、なんと50%OFFセール中です!

世界の多くのトッププロも履いているんですよ!早いもの勝ちです!

現品限りになりますので、ご了承ください。