スタッフブログ

2013年もありがとうございました!

皆さんこんにちわ!漆原です。

今年の営業も本日で終了致します。年末年始の休館日は

平成25年12/30(月)~平成26年1/4(土)

となります。

おっと、大事なお知らせを忘れておりました。

1/3(金)・4(土)はレンタルコート営業を行います。ですが、空きコートは残りわずか!

早いモノ勝ちですよ!(^v^)y

それではまた来年元気な姿でお会いしましょうね!

日進杯ありがとうございました!

皆さんこんばんわ!漆原です。

先日の日進杯ではたくさんの応援と励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました!

今回の日進杯は新しい事づくめでした(^v^)y

普段は見れないコーチのテニスウェアはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 水野コーチの独断と偏見!?で4チーム編成による団体戦!

ダブルスとシングルスで勝負し、1対1になった場合は再度ダブルスで12ポイントタイブレークで勝敗を決定しました!

高木VS長谷川のシングルスは熱い試合でした!

 

 

 

 

 

 

 

ダブルスで負けてもシングルスで勝ち、その逆もありで、最終的に最終戦のタイブレークで勝ち続けた、

堀川コーチ、安藤コーチ、溝口コーチチームの優勝でした!

 

 

 

 

 

 

 

また来年の日進杯も宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日進杯やります!

皆さんこんばんわ!漆原です。

今年もコーチの真剣勝負!『日進杯』が12/22(日)18:00~行われます!

今年は今までの個人戦でなく、団体戦形式で4チームの対戦となります。

更に今回はダブルスだけでなく、シングルも行います。

ダブルスとシングルスの違いなども是非見て下さいね!

さぁ!ここで再度チームメンバーをご紹介します!

皆さんに初お披露目!加藤率いる漆原・駒形チーム

元インカレ出場選手に勝った事のある溝口率いる堀川・安藤チーム

やっぱり水野シングル!?、ダブルス長谷川・梅林!?チーム

今年も爆発するか!?柳原率いる佐々木・高木チーム

※実際に誰がシングル、ダブルスに出場するかは当日にしか分かりません。あしからず。

皆さんの応援をお待ちしております!

今年もやります!年始レンタルコート!

みなさんこんばんわ!漆原です。

今年も早いもので、残り20日となりましたね。今年度の営業は12/29(日)までとなります。

12/30(月)~1/4(土)までは休講日となりますので、ご了承下さい。

とは言え、年末年始の楽しい行事ごとが重なり、運動不足になりがちですよね・・・。

そんなあなたに朗報です!今年も年始レンタルコートを実施します!

帰省中のご家族やご親戚、久しぶりに会ったテニス仲間等、皆さんで是非ご利用下さい!

1/3(金)・4(土)両日9:00~18:00

となります。

この先行予約受付(お電話のみ)を12/22(日)16:30~17:00に行います。

皆様のお電話お待ちしております!

クッキング ボブの友人(佐々木)

ども!年越しまであと1ヶ月を過ぎましたね♪

新年を迎える楽しみでワクワクしてきますね☆でも、今年も最後まで楽しみつくしましょう!!

昨日、私の友人(鶴亀堂日進店店長 伊藤さん)と久しぶりに会いました(^v^)

今度、手作り餃子の販売を行うみたいで早速食べに行くと皮がモチモチで大きさが約2倍!!!

とても美味しく幸せな時間をすごせました。

伊藤さんからお試しの餃子無料チケットを数枚頂いたので食べに行きたい方は佐々木まで声をかけて下さい!

※チケットは数枚しかないのでお早めに!無料チケット配布は無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

ニッケでは毎週全員が参加出来る週替わりイベントを実施中です!

 

 

 

 

 

 

今週のイベントもお楽しみ下さいね!!

それではまた来週~☆

 

mi adidas開催中!

皆さんこんばんわ!漆原です。

只今mi adidas絶賛実施中です!作り方はこんな感じ(^v^)/

まずは足の寸法を測ります。

 

 

 

 

 

そしてフィッティング!

 

 

 

 

 

更に自分好みの色をチョイス!それをパソコンで見れるんですよ!

 

 

 

 

 

さぁ!あなたはどんなシューズにしますか!?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのサイン入りのmi adidasはあの錦織選手のmi adidasなんですよ!

漆原も明日の最終日に作りま~す!(^v^)y

まだ空いている時間帯もありますので、皆さんのご参加をお待ちしております!