スタッフブログ

クッキング ボブの新作ラケットキター(>O<)

どもども!ハイテンションのクッキング ボブです!!

なぜハイテンションかというと、テクニファイバーの新作ラケットが来たんです(^v^)

やっぱり何回ラケットを変えても新作ラケットを手にした時は心が躍ります♪

プロレスラーポーズではありませんよ(笑)

さてテクニファイバーの新作ラケットが2本来ましたので、ご紹介します(・v<)

女性にお勧めラケット

 

デザイン良し・操作性良し・販売価格良しの三拍子が揃っています!

男性にお勧めラケット

ストロークを武器にしている方は何も言わずに使ってみて下さい!

2本ともレンタルラケットコーナーに置いてあります。是非、試打してみてください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

ラッキー?!

こんにちは!長谷川です!

今期は10周年ということでイベントが盛りだくさんですね!

その中でもかなりラッキーなイベントがやっぱりクイズラリーではないでしょうか?

今週は柴田コーチが26年前に使用していたラケットのメーカーはどこか!という問題です!

はっきりいって分からないと思います・・・笑

毎週このような皆様が知らないと思われる問題を出題しますので、是非皆様の直感をあてにして投票してみて下さい!

次週は…フロントのスタッフについての問題を予定しています!

楽しみにしていてくださいね!

ほりじゅんのつぶやき

皆さんこんにちは!ほりじゅん事、堀川です。

10周年のイベントは皆さんご覧いただけたでしょうか?

その中にはニッケでお世話になっております各テニスメーカー様

協力のイベントも沢山ありまして、今回は㈱ゴーセン様の

5月18日(土)「ストリングスなるほどクリニック」をご紹介。

実力発揮のカギは、ストリングス選びにあり。

皆さんはストリングスをどのくらいご存知ですか?

「細い糸」と「太い糸」の違いでどうなるの?

テンションの違いではどうなるの?

素材の違いでどう変わるの?

色々あります。

実際にストリングスを作っているメーカー様に話を聞ける機会はあまり無いと思いますので、

 お悩みやご質問がある方は、当日ゴーセンの担当者に色々聞いてみて下さいね!

 

10周年記念!5・6月期スタートです!

皆さんこんにちは!漆原です。

いよいよ10周年記念イベント盛りだくさんの5・6月期が始まりました!

クイズラリーあり!ランニングイベントあり!ストリングキャンペーンあり!

森上プロスペシャルレッスンあり!ラケット試打会あり!ボーリングイベントあり!

その他もろもろ毎週イベント開催!

 

更に今期は前期より継続された方全員にスポットレッスンチケット1枚!

複数受講された方、継続されている方に2レッスンプレゼント(8回コース)!

クイズラリーの欲しい賞品の週で投票されれば、当選の確率が上がるかも!?

 

フロント横のミーティングルームでは10周年記念館を作りました。

今までの思い出POPを掲示しておりますので、ご自分を探してみては?(^v^)y

 

スクール生大会ではニッケテニスドーム東海校No.1を決めるニッケ杯が今年も開催!

日進校男子予選:5/19(日)

日進校女子予選:5/26(日)

ニッケ杯本戦:6/9(日)

になります!皆さんのチャレンジをお待ちしております!

 

これからも皆さんに楽しんで頂ける様頑張ります!

これからもニッケテニスドーム日進を宜しくお願い致します!

 

テニスの話題。。。

皆さんこんにちは!水野です。

先日の深夜テレビで国枝慎吾さんが取り上げられていました。

あのロジャー・フェデラーが日本人記者の

「日本男子テニスはどうやったら強くなるのか?」

という質問に対し

「日本にはクニエダがいるじゃないか」

と言う程、海外での知名度は抜群だそうです。

また、国枝選手は車椅子テニス初の100連勝を達成し

108連勝まで記録を伸ばしました。

さらに、車椅子テニス史上初のパラリンピック連覇を成し遂げた
偉大なテニス選手です。

私は、恥ずかしながら国枝選手の試合をリアルタイムで
見た事がないのですが…

先日の映像は
バックハンドストロークの高速ダウンザライン
フォアハンドストロークのノータッチエース
ドロップショット
など見どころ満載でした。

私は国枝選手の片手バックハンドがあまりにも素敵で
惚れてしまいました!只今、画像チェック中です!!

国枝選手の試合映像は非常に少ないそうなので、
皆さんも機会があれば是非ご覧になってください!

次回のパラリンピックにも挑戦するようですよ!
一緒に応援しましょう!

HEADの最新ラケット事情・・・①

こんばんわ、柳原です。

さあ今回僕が紹介するのは・・・

じゃーーーん

今ニッケにあるHEADのラケットたちです!!

右から

SPEEDシリーズ・・・イメージカラー黒白

EXTREMEシリーズ・・・イメージカラー黄

INSTINCTシリーズ・・・イメージカラー青

RADICALシリーズ・・・イメージカラーオレンジ

HEADのラケットは色んな色が用意されています。

あなたの好きな色はありましたか?

他にもPRESTIGEシリーズ・・・イメージカラー赤

があります。

来週からは各シリーズの特徴などを説明していきます。

ちなみに今柳原は

SPEEDシリーズのMP 面100 重さ300gを使っています。凄く打ちやすいですよ!!

試打したいと言う方は是非柳原へ声を掛けて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

お気に入りスウィーツ!

皆さんこんにちは!漆原です。

突然ですが、漆原のお気に入りスウィーツをご紹介!(^v^)/

ジャ~~~ン!

ニッケ近くのカフェ通り沿いにあります『AIMER Les SUCRES(エメルシュクル)』さんの

丸ごとイチゴにチョコレートをコーティングしたスウィーツです!

えっ!?中身が分からないですって!?それは買って頂いて、開けた時のお楽しみです!(笑)

 

では代わりではありませんが、2年前の漆原の誕生日にスタッフ皆が贈ってくれた

ガンダムバースディケーキです!ガンダム好きの漆原には堪りませんでした!

クオリティの高さに思わず携帯で写メを撮り、ずっと携帯に保存してあります(^v^)

これもエメルシュクルさんで作ってくれたんですよ!

予約をして頂ければ、キャラクターデコレーションとして作ってくれます。

皆さんも思い出作りにいかがですか?

 

エメルシュクルさんを初め、色々なお店のご紹介や受講生限定のお得な情報

5・6月期は館内に掲示して行きますのでお楽しみに!

見て!打って!感じてください!

こんにちは!長谷川です!

土曜日からウィルソンとヨネックスのラケットキャンペーンが始まりました!

今回はこの2つのメーカーのみになりますが、カタログ掲載商品が定価の30%OFFで購入でき、さらにガットと張り代込みという超お買い得なキャンペーンです!

私の担当させていただいてるウィルソンはこんな感じでディスプレイされていますよ!

今回の目玉はネットでも騒がれています!SPIN MONSTER!

STEAM SPIN 99Sではないでしょうか?

ボール打球時にガットがずれてもどる時にスナップバックという現象がおきてスピンが掛かるのですが、

メインストリング16本に対しクロスストリングが15本と(通常大体19本)とする事でスナップバックをよりおきやすくしています!

是非打ってみてスピンのかかりを体感してみてください!

他にも錦織選手の使用するSTEAM PROやV.アザレンカ選手の使用するJUICEなどのモデルもレンタルラケットのご用意がございます!

男性向けのヘビーモデルから女性向けのライトモデルまで幅広くお試し頂けますので、この機会に是非ウィルソンのラケットをお試しください! 

 

クッキング ボブの友人(佐々木)

どーも!昨日、三好ジャスコでほっとママシネマで『シュガーラッシュ』を見てきたクッキング ボブです(^v^)

子供連れのお客様ばかりでムービックスのスタッフさんの対応も素晴らしかったです♪

さて私の友人鶴亀堂日進店店長の伊藤さん

いつも声と笑顔とラーメンで元気を頂いています!!いつか一緒にテニスができる日が来ればいいなー(>v<)

そういえば日進校ではご紹介キャンペーンを実施中!多くの方にご紹介頂いております。

友達や家族をご紹介頂くと紹介者の皆様に①プライベートレッスン30券②スポットレッスン券③ニッケで使える¥3,000分のショップ券いずれかをプレゼント中です!

楽しいテニスは友人や家族と一緒にやる事で楽しさ倍増します!是非、ご紹介お待ちしております(^o^)/

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

今がチャンス!!!

 こんにちは柴田です。

本日4月20日(土)からラケットキャンペーンが始まりました!

対象メーカーはウィルソンとヨネックスです!

ストリングサービス+張り代サービスで30%OFFです!!!

そして同時にシューズも30%OFFになります!!!

対象メーカーはウィルソン、ヨネックス、プリンス、ダンロップです!!!

そろそろ、替え買えかな?という方も心機一転新たなアイテムでスタートしたい方も、

まずはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!!!

ラケットでナイスショットとシューズでナイスフットワークを手に入れましょう!!!

                                              柴田

 

1 / 3123