スタッフブログ

プレイ&ステイ体験レッスン

皆さんこんばんわ!水野です。

H25.2.24に3・4月期より導入致しますプレイ&ステイの体験レッスンを行いました。

お子様だけでなく、親御様にも一緒にコートでテニスをして頂き、プレイ&ステイとはどんなレッスンなのか?

をよりご理解頂けますように体験して頂きました。

約1時間の体験レッスンでしたが、お子様達は元気いっぱいに楽しんでいましたし、

親御様からは結構な運動量なんですね等、といろいろご理解を深めて頂きました。

これからお子様のテニスの上達はもちろん、運動能力アップを目指し、いろいろな

スポーツが出来る、運動会でヒーローになって頂けるように頑張って参ります!

 

ここ数年の奇跡!

皆さんこんばんわ!なぜか数年前に花粉症の症状がなくなった漆原です。

毎年くしゃみ、鼻水、鼻づまりが酷く、薬なしでは仕事にならなかったのですが、

今ではこの季節が苦ではなくなりました。ラリー中にくしゃみが止まらない事で

皆さんにご迷惑をかける事もなくなりました(笑)(^0^)/

漆原の様な事は稀ですが、これからの季節、インドアの方がやはり良いですね!

えっ!?そんなニッケでテニスが出来ないかって!?そんな皆さんに朗報です!

今週2/23(土)から3・4月期向けおためしレッスンが始まります!

是非皆さんのお友達、ご家族の方にオススメして下さい!

 

3月練習会受付中!

皆さんこんばんわ!漆原です。

3月9日から始まる『3月練習会』が只今絶賛受付中です!

ショット別練習からダブルス練習、ミックスダブルス専門練習と今回も

様々な練習会をご用意致しました!

2月25日(月)に当選者の抽選を行います。当選者は館内掲示致します。

更に上達しちゃいましょう!皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

プレイ&ステイ体験レッスン受付中!

皆さんこんばんわ!水野です。

来期3・4月期よりジュニアコースにてプレイ&ステイを導入致します。

皆様にはご案内のお手紙やコーチより説明をさせて頂きましたが、

実際にプレイ&ステイとはどんなものか体験してみませんか?

お子様だけでなく、親御様も一緒にプレイ&ステイを楽しみましょう!

お気軽にフロントへお申し付けください。

皆様のご参加をお待ちしております!

セミオープンダブルス男子での出来事

皆さんこんばんわ!漆原です!

只今日進校では初のイベント『セミオープンダブルス男子大会』の真っ最中です!

今大会はお1人受講生の皆さんであれば、ペアの方はどなたでも出場出来る大会です!

そんな中、久しぶりにお会いできた方がいました!

以前中学生の時にニッケに通って頂いていた伊藤大貴さんです!

(後ろ姿はパートナーのF岡さん)

当時はまだ中学生だった事もあって、かわいい感じでしたが、いざテニスをすると大人顔負けのショットで

在籍されていた上級クラスの皆さんと対等以上!?にプレイされていました!

高校、大学と揉まれて、今大会で久しぶりにテニスを見させてもらいましたが、更にパワーアップしていました!

当時から数えて早7年、月日が経つのも早いものです。そんな大貴も(失礼致しましたm(- -)m)、

いえいえ伊藤さんも今年から社会人として、更にテニスを頑張っていかれるそうです!

ブログ掲載をを気軽に了承してもらい、ありがとう!またいつか遊びに来て下さいね!

 

ところで近年稀に見るハイレベルの今大会ですが、只今熱戦中です!

結果はまた後日ブログに掲載します!お楽しみに!